MENU
横浜市神奈川区中丸8番地 045-491-3686(捜真女学校)

2020年度のPTA活動報告 そして高三保護者の皆様へ【PTA役員会】

2021.3.12

Soshin Jogakko

保護者の皆さま

捜真の100年桜もかわいらしいつぼみをつけはじめました。皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。
PTAの活動もコロナ禍でのスタートとなりました。例年のような活動が行えない中、皆様のご協力により2学期には中古制服の販売を行うことが出来ました。制服を献品くださった皆様、ありがとうございました。


また、小学校と女学校との共同行事になりました史跡巡り講話がチャペルにて開催されました。
広報委員会が作成した映像を使い、中島学院長にお話しいただき、捜真の歴史にふれることのできる貴重な時間を持つことができました。
これからも新しい形でのPTA活動を試みていきたいと思います。

そして、高三保護者の皆様
お嬢様のご卒業おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
3月に予定しておりましたお別れ会が中止となり、楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。PTAからの心ばかりの気持ちとして中島学院長からのメッセージと新しいデザインのミニタオルをお嬢様経由でお贈りいたします。捜真で過ごした日々を時々思い出していただけたら幸いです。


お嬢様のこれからのご活躍、そして皆様のご健康をお祈りしています。
これからも捜真PTA活動を温かくお見守りください。
主に在りて

Back