同窓生の皆様へ「捜真祭」公開についてお知らせ

2022.8.6

Soshin Jogakko

2022年度捜真祭(文化祭)のスローガンは「連魂(れんこん)」。9月22日(木)、23日(祝·金)の開催に向けて感染防止対策を講じつつ、現在、準備を進めています。

また、今年の捜真祭は同窓生の皆様や受験生とそのご家族の皆様にもご来校いただけるようにしたいと考えております。

こちらの記事は同窓生の皆様のご来校ついてのお知らせです。

<同窓生の皆さま 捜真祭公開について>

今年度の捜真祭は9月22日(木)·23日(祝·金)に行われますが、そのうちの22日(木)を同窓生の皆さまに公開する方向で準備しております。ですが、コロナ感染防止対策として事前申込制(午前·午後入れ替え)、各200人の定員という形での公開になる予定です。

申し込み方法などの詳細のご案内を、先日同窓会から発送された同窓会報に同封させていただきました。そちらをご覧の上、お申し込みください。申し込み方法はホームページなどには記載がなく、お送りした用紙にのみ記されておりますのでご注意ください。

また今後変更が生じた場合は、捜真女学校のホームページやFacebook、同窓会のホームページでお知らせする予定です。引き続き、こちらもご確認いただければと思います。

久しぶりに、同窓生の皆様や受験生に見ていただく捜真祭ということで、生徒たちもはりきって準備を進めております。お時間の許す方はどうぞお出かけ下さい。

(写真は今年度の捜真祭ロゴと高校1年生の準備風景です)

Back

page top