MENU

学校法人 捜真学院

横浜市神奈川区中丸8番地 045-491-3686(学院総務)

応援ありがとうございました

2017.10.9

Soshin Primary School

10月9日、すばらしい秋空の下、スポーツに親しむ会が行われました。
今年の目標は「全員主役!未来へはばたけ60周年」です。一人ひとりがベストを尽くし、チームそれぞれが協力しあい、楽しい1日を過ごすことができました。徒競走や綱引きはもちろんのこと、1·2年生は「歌を歌い主をほめよ」で元気に賛美をし、3·4年生は「エイサー」を力強く踊り、5年生はストラヴィンスキーの「火の鳥」を、そして6年生は小学校の集大成としての「捜真人」を、神様から与えられた体を存分に使い表現しました。
「こんなにあたたかい雰囲気の運動会は初めてです」、ご覧になられた方からそうお言葉をかけていただけたことを大変嬉しく感じております。審判や準備など会を支えた4〜6年生の係の児童、精一杯声をふりしぼった応援団、全力で走ったリレーの選手、そして1年生から6年生まで、今日1日がんばった一人ひとりに、大きな拍手を送ります。
朝早くからご準備いただき、応援頂いた保護者の皆様、お支え下さった同窓会の皆様、父親の会の皆様、ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

Back