5月13日(土) オンライン学校説明会を開催いたします

2023.4.14

Soshin Jogakko

5月13日(土)「捜真女学校 春のオンライン学校説明会」を開催致します。

学校ツアーを中心に、ご自宅から本校の様子や雰囲気をお伝えできる説明会となります。また、この春大学生になった卒業生の参加も決定しました。

Zoomを通して教室やチャペルなどから捜真の様子をお伝えいたします。
ご自宅にいながら学校ツアーが体験できます。
まだ本校にいらしていない皆様、また捜真をより深く知ろうとお考えの皆様、ぜひご参加をお待ちしております。

日 時: 5月13日(土) 13:30~14:30
内 容: 校内を巡りつつ、教育方針·生徒の活動の様子をご案内いたします。
オンラインですので、皆様お気軽にご参加ください。
※Zoomでの開催となります。お申込みの方にzoom ID、パスワードをお届け致します。(アプリのダウンロード等は原則として必要ありません。)Zoom説明会への参加方法についてはこちらをご覧ください。
オンライン実施とはなりますが、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

《申し込みはこちらより》
https://mirai-compass.net/usr/soshinj/event/evtIndex.jsf

また、特別追加プログラムとして、会終了後14:30から「捜真生に聞いてみよう」(本校·卒業生とご家庭、お嬢様とが直接お話できるプログラム)を企画しております。
当日ご参加の有無をお伺いいたしますので、併せてご検討ください。

※本説明会は学習塾「ユリウス」主催のオンライン説明会となります。学習塾へのご案内等は一切ございません。

 

Back

page top