2023「捜真祭」ご来場申し込み方法について

2023.8.21

Soshin Jogakko

今年度の捜真祭は9月22日(金)と23日(土·祝)に行われます。
Breakthroughをスローガンに掲げ、この夏休みも各クラブ·学年などで準備を進めています。

今年度の捜真祭は、捜真生のご家族·ご友人と、受験生と卒業生の皆さまにもお越しいただけることにしました。それぞれ、事前申し込みが必要になりますので、ご来場をご希望の方は必ずお申し込みをお願いいたします。事前にご予約のない方はご入場できません。なお両日お越しいただくことも可能です。

①受験生の皆さま
ミライコンパスからのお申し込みをお願いいたします。
申し込み受付期間は8月22日(火)18:00〜9月19日(火)となっております。

中学部受験生の皆様はこちらから(ページ下部「文化祭」よりお申込みください)

高等学部受験生の皆様はこちらから(ページ下部「文化祭」よりお申込みください)

 

②卒業生の皆さま
7月末にご自宅宛てにお送りした同窓会報に同封のプリントをご覧いただき、そちらに記載しているQRコードから申し込みをお願いいたします。申し込み受付期間は9月1日(金)8:00〜9月18日(月·祝)です。当日予定されている公演スケジュールをお知らせします。公演団体はそれぞれ22日·23日どちらか1日のみでの発表となります。なお、22日のダンス部公演につきましては入場に整理券が必要になります。当日の整理券配布については後日お知らせさせていただきます。

公演団体タイムスケジュールはこちらから

展示·模擬団体につきましては、基本的には両日公開しております。さらに詳しい参加団体情報などについては、捜真祭が近づきましたら改めてこちらでお知らせさせていただきます。

また、文化祭実行委員会のInstagramアカウントも更新予定です。
よろしければこちらのフォローもよろしくお願いいたします。
文化祭実行委員会Instagram

Back

page top