全校修養の時を迎えています【11/20更新】

2023.11.20

Soshin Jogakko

11月10日はキリスト教について学びを深め、思索する全校修養会が予定されています。
各学年で講師の先生をお招きし、各学年のテーマに沿ったお話をお聞きします。

そして11月2週には修養会を前にして、チャペル礼拝では各学年の捜真生が担当する礼拝が守られました。自分に訪れた苦難や人生を変えた経験、学校での生活からの学びなどが全校で共有されてゆきます。

全校に向けて話された捜真生の礼拝をご紹介いたしますので是非ご覧ください。
※11/20 高校一年生·高校三年生の礼拝を更新しました。

◆修養会を覚えての全校礼拝①(高校二年生)(クリックでお読みいただけます)

◆修養会を覚えての全校礼拝②(高校二年生)(クリックでお読みいただけます)

◆修養会を覚えての全校礼拝③(中学3年生)(クリックでお読みいただけます)

◆修養会を覚えての全校礼拝④(中学3年生)(クリックでお読みいただけます)

◆修養会を覚えての全校礼拝⑤(高校一年生)(クリックでお読みいただけます)

◆修養会を覚えての全校礼拝⑥(高校三年生)(クリックでお読みいただけます)

◆修養会を覚えての全校礼拝⑦(高校三年生)(クリックでお読みいただけます)

捜真女学校 キリスト教教育Facebookでは本校のキリスト教活動を報告しています。ぜひご覧ください。

 

Back

page top