体育祭”Power Tough Girls”開催!【動画公開!】

2023.11.24

Soshin Jogakko

今年度体育祭は”Power Tough Girls”をスローガンに掲げ開催されました。
白熱の騎馬戦、大盛り上がりのリレーなど、力いっぱい体を動かして楽しめた一日となりました。


体育祭の様子をまとめた動画がありますので是非ご覧ください。

捜真体育祭一番の特徴はA(赤)、B(黄)、C(青)、D(緑)の4チームが学年を超えて組まれることです。クラスの団結を深める合唱コン、全校でお客様をお迎えする捜真祭、そして学年を超えて団結する体育祭と行事ごとにテーマが意識されています。

普段は関わることのない先輩、後輩とチームになって競技に臨む中には後輩を引っ張るたくましい先輩たちの姿が見られます。違う学年と捜真生と手をつなぎ、おぶってもらい、いっしょに喜んで…というのも捜真体育祭らしい一幕でした。




 

ユニークな競技も体育祭委員によって企画されています。
部活対抗リレーではバタフライ?で走る水泳部や白衣でがんばる化学部、リレー中にインタビューを始める放送部などが全校を盛り上げました。


powerに満ちた、toughな活躍いっぱいの捜真らしい一日となりました。

Back

page top