在校生のみなさんへ 4月28日

2020.4.28

Soshin Jogakko

捜真生の皆さん

学校の中庭では、捜真のシンボルの一つである藤の花が美しく咲いています。捜真生の皆さん、ご家族の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

G Suite for Educationへの登録に、ご協力ありがとうございました。急なお願いだったにも関わらず、速やかに応じてくださり、ほとんどの方とご連絡が取れるようになりました。ありがとうございました。

既に、それぞれ学年に合わせた教科からの課題が配信されていると思います。使い方がわかりにくくて戸惑っている方もいらっしゃると思います。困ったことがあったら、そのClassroomの担当の先生に遠慮なく相談してください。私たち教員も試行錯誤しながら、皆さんの学習がサポートできる最善の方法を探していきたいと考えています。

中1と中3の皆さんには、本日、郵送でも課題などをお送りします。郵便事情にも支障が出ている地域がありますので、もし、しばらくしても届かない場合には、学校にお問い合わせください。

明日4月29日は祝日のため、学校は閉鎖していますので、ご連絡は4月30日、5月1日の午前9時から午後3時の間にお願いします。(045-491-3686)

引き続き、皆様の健康が守られますようお祈りしています。

Back

page top