「捜真祭」公開についてのお知らせ

2022.8.27

Soshin Jogakko

2022年度捜真祭(文化祭)のスローガンは「連魂(れんこん)」。9月22日(木)、23日(祝·金)の開催に向けて感染防止対策を講じつつ、現在、準備を進めています。

また、今年の捜真祭は同窓生の皆様や受験生とそのご家族の皆様にもご来校いただけるようにしたいと考えております。

<同窓生の皆さまへの捜真祭公開について>

今年度の捜真祭は9月22日(木)·23日(祝·金)に行われますが、そのうちの22日(木)を同窓生の皆さまに公開する方向で準備しております。ですが、コロナ感染防止対策として事前申込制(午前·午後入れ替え)、各200人の定員という形での公開になる予定です。

申し込み方法などの詳細のご案内を、先日同窓会から発送された同窓会報に同封させていただきました。そちらをご覧の上、お申し込みください。申し込み方法はホームページなどには記載がなく、お送りした用紙にのみ記されておりますのでご注意ください。

また今後変更が生じた場合は、捜真女学校のホームページやFacebook、同窓会のホームページでお知らせする予定です。引き続き、こちらもご確認いただければと思います。

久しぶりに、同窓生の皆様や受験生に見ていただく捜真祭ということで、生徒たちもはりきって準備を進めております。お時間の許す方はどうぞお出かけ下さい。

 

 

〈受験生の皆様への捜真祭公開について〉

受験生の皆様と保護者様は事前に予約をしていただいたうえで9月23日(祝·金)9:00から16:00の間にご見学いただくことができます。

8月23日(金)15:00から9月19日(月)まで下記の予約サイトからご予約いただけます。当日の校内の混雑緩和のために午前と午後の二部制になっておりますので、下記の公演開始時間もご参考の上、ご都合の良い時間帯でご予約下さい。なお、教室での展示や販売などは9:00~15:45に行っております。

中学受験生のご予約はこちらから

高校受験生のご予約はこちらから

感染拡大防止のため校内での食事はできません。また、マスクの着用、検温、上履きと靴袋のご持参などへのご協力もよろしくお願いいたします。

今後の感染拡大状況によって開催方法の変更や公開の取りやめなどを行う場合には本校HPなどでお知らせいたしますので、ご確認ください。

公演団体 開始時間 9月23日(祝·金)

聖歌隊9:40 / 合氣道部10:50 / ブラスバンド部12:00

バトン部12:30 / 演劇部13:10 / クラッシックギター部14:20 / 新体操部14:30

写真は装飾部門員の準備の様子です。

 

 

Back

page top