MENU

学校法人 捜真学院

横浜市神奈川区中丸8番地 045-491-3686(学院総務)

1月13日(土)に第4回学校説明会が行われました

2018.1.15

Soshin Jogakko

1月13日(土)の学校説明会には217組のご家族がご来校くださいました。寒い中ではありましたが、捜真のあたたかな雰囲気を感じていただけていれば幸いです。

今回も説明会では卒業生1名を含む13名のボランティアステューデントが活躍してくれました。だいぶおなじみになったボランティアステューデント。お客様をお迎えする場面では、教員の手助けが必要ないほどの活躍ぶりでした。

 

ほぼ満席のチャペルでは、いつもの通り礼拝から説明会を始め、全体会終了後は,受験生の皆さんは模擬試験と解説授業へ移動です。保護者の皆さま向けのプログラムはチャペルでのプログラムと個別相談。個別相談は、教員によるものと生徒によるものがあります。生徒との個別相談は毎年大好評!捜真での生活の細かい部分まで説明を聞くことができてよかったと今年も多くの感想をいただきました。

この後、捜真では1月18日(木)午後の捜真クルーズ、2月3日(土)のD·E試験直前説明会を予定しております。どちらも前日の午後4時までにお電話かメールでご予約ください。

受験生の皆さん、そしてご家族の皆様のご健康が守られますよう、お祈りしております。

 

 

 

Back