MENU

学校法人 捜真学院

横浜市神奈川区中丸8番地 045-491-3686(学院総務)

ご支援ありがとうございました 寿町支援プロジェクト

2020.5.15

Soshin Jogakko

こんにちは。捜真SDGs実行会「寿町支援プロジェクト」です。

皆さんに支援をお願いしていた、カップラーメンとマスクが昨日、学校に届けられました。学校と家庭から特別に許可を得て、3密に気をつけながら、少しの時間活動をしました。

私たちが想像していたよりも、沢山のカップラーメン、マスクが集まり、送ってくださった皆さんには感謝しかありません。ご協力ありがとうございました。

マスクチームとカップラーメンチームにわかれ、マスクチームはメッセージカード1枚とマスク2枚を梱包し、カップラーメンチームはお届けしやすいように段ボールにまとめる作業をしました。

カップラーメンの目標数は250個でしたが、軽く500個を超えていました。

また、私たち「捜真SDGs実行会」にお手紙をくださった方もいらっしゃいました。多くの元気をいただきました。皆さんの力が集まるとこんなにも凄いものになるのかと、驚きました。

皆さんが送ってくださったものは、18日(月)に寿町にお届けする予定です。ご協力、本当にありがとうございました。

Back