7/18(土) 学校見学会のご案内

2020.6.25

Soshin Primary School

学校見学会を開催いたします。土曜日のため児童は登校しておりませんが、ごゆっくり校内施設をご覧いただけます。

2020年7月18日(土) 9:00〜12:00

こちらのフォームからお申込みください。

☆新型コロナウイルス感染予防への対策として、今年は満5歳〜6歳(年長クラス)のお子様をおもちのご家庭90組までとさせていただきます。                                     ☆ご予約いただいた順に、午前9時、10時、11時のいずれかの時刻を事前にお知らせいたします。
☆3家庭ほどのグループで、教員がご案内いたします。
☆20分ほどご一緒にご見学いただいた後は、自由見学となります。図書室やビオトープ、大型複合遊具などゆっくりとご覧いただけます。
☆お子様向けのプログラムもご用意しておりますので、どうぞご家族の皆様とお気軽にお越しください。
☆どうぞ涼しい服装でいらしてください。本校教員も上着を着用いたしませんことをどうぞご了承ください。

教室やグラウンドで、お子様がのびのびと過ごしながら、すくすくと成長される姿を思い浮かべながら、本校の様子や教職員の雰囲気をごらんください。みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

Back

page top